さぁて!
今年も今日で最後ですね☆!

なんやかんやで早かったなあ😅

今年わおじいちゃんが
亡くなったのが1番大きかったな。。

今年も色々あったけど、
優男さんや彼女ちゃんが
支えてくれたから何とか乗り越えられた!

本当にありがとう😊

今日わ優男さんお休みやから、
ゲーセン行って来たよぉ♪♪

お金わちょっとかかったけど、、
元わ取れたwww

お菓子67個取れたwww





優男さんのやつ顔ついてた😃


今から一緒にお風呂入って、

お寿司と年越しそば食べる⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


んで、

年越したらお寺行ってくる(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


神社わ今年わダメやから、

お寺に行ってきやす!


おみくじ引いて、

屋台狙いで行くぜ😁いひひ


話変わって、


ブログでいつもいいねして下さり、

ありがとうございます😊


今年もありがとうございました४*ପ꒰⑅︎•ᴗ•。꒱໊੭♡︎♩︎

来年もまた宜しくお願いします🙇‍♀️


優男さん、

今年もありがとう💕


来年も仲良しさんで居ようね❤️


だあーいすきぃっ(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。


ずっと一緒だよ(⑉︎• •⑉︎)♡︎