はろはろ!

一昨日と昨日わたこパしたよ♪♪
たこせんもして楽しかった⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

そして、
25日に記念日迎えたよぉ❣️

でも、優男さんからまだ
記念日メッセもらってない(꒪⌓︎꒪)ちーん

このブログ読んだら思い出して
送って来てくれるはず!w

話変わって、

昨日わ優男さんがまあにって
お弁当作ってくれた(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾💕



めっちゃバランス良いし、

美味し過ぎた😋❤️


特に南京炊いたやつわ、

めちゃくちゃお気に入り😊


毎日でも食べたいくらい🩷


本間にありがとうね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎

また機会があれば作ってほしいwwwてへ


今日わ優男さん早く帰って来れるから

嬉しいし早く会えるの楽しみーっ☺️💕


早く会いたい😍!


さてと、

優男さんのお弁当作ろうかな?


明日でお仕事最後やし、

来年からわ休みわ日曜日だけ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


でも、まあとの生活の為に

頑張ってくれるんやし、

まあもワガママゆったらダメやね🙅‍♀️


頑張って優男さんを支えるぞーっ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛ふんっ


アディオス‼️


優男さん、

だあーいすきぃっ(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。


ずっと一緒だよ(⑉︎• •⑉︎)♡︎