どもども!

今日わ昨日ちょっと怖いDVD見て、
夜中まで寝られへんかってwww

お昼過ぎに優男さんの電話で起床w

お昼の12時回ってもまあから
優男さんに連絡無かったら
何かあったか安否確認するってゆう決まりでw

優男さん、心配かけてごめんなたい🙏
もぉ怖いDVDわしばらく見ない😅

ゾンビ系やと思ったら何か違う
怖さのやつやってんな(´・д・`)ヤナノー

ママんもまあから連絡無いからって
何回も連絡あった💦

皆様すみませぬorz

話変わって、

今日わ買い出し行って来たよん♪♪
優男さんの好きなご飯作った୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛ふんっ

今日わ食材も安かったから、
助かったぜぃ😍!

その後、ちょっと実家行ったら
おばあちゃんが牛乳くれた🥛

高い牛乳やのにありがとう😭💕

今わコトコト煮込み中🍲

今日優男さん帰って来たらDVD
借りに行ってくる⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

それと、、

ちょっと早めのクリスマスプレゼント
になるねんけど、、


新しい下着買ったから、
優男さんに見てもらうwww


毎年まあの裸でリボンがいいってゆうから
それわ無理やから下着にしたwww

かなり攻めた下着やけどな🤣w

これなら喜んでくれるはずw

クリスマスイヴわイヴで
ちゃんとプレゼント用意あるけどね❣️

この前、優男さんに早めのクリプで
加湿器もらったから、
まあも早めのクリプになったのだ(*´꒳`*)

それにもぉすぐ姫の日になったら
せっかく買った下着も
着られへんし。゚(´つω・`。)゚。

とりあえず早く帰って来ないかなー?

早く会いたい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾💕

さてと、
お風呂入ってこよかな?🛁

アディオス‼️



優男さんが昨日作ってくれた

糖尿食だよん♡︎


うまうまでした❤️


優男さん、

だあーいすきぃっ(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。


ずっと一緒だよ(⑉︎• •⑉︎)♡︎