昨日わ優男さんが帰って来て、
何やら本を買ってきたみたいで
開けてみると、、

糖尿病について、糖尿食のレシピ
ってゆう本買って来てくれてた(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )💕



まあの病気の事もっとしっかり

勉強したいって買って来てくれた😭❤️


今更やけど、一緒に勉強しようねって

ゆってくれたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


本当にありがとうね😊


まあも一緒に勉強するぜ📚!



血糖値が今高くて400超えで、

普通が300台ってゆう恐ろしい状況やから、、

せめて200台に落としたいorz


いや、まぢでよ。


高血糖のせいか、最近頭痛い😓



昨日わ優男さんが早速、

野菜ポトフ作ってくれた🍲


美味しくて全部ペロリ😋


あ、写メ撮るん忘れた(꒪⌓︎꒪)ちーん


なんせ、うまうまやった♪♪


話変わって、


今日わお寿司屋さんごっこする🍣💕

めちゃくちゃ楽しみ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


魚わ糖尿に良いみたいやから、

どんどん摂取する☆!


酢めしがあかんねんけどなw


でもそんなんゆうてたら

楽しまれへんから敢えてのスルーやな。


しゃーないわこれわ、うん。


気にした負けやな(・-・)ぬーん



早く優男さん帰って来ないかなー?


今日わお寿司屋さんごっこやから、

明日わあっさりした夜ご飯にしよ🍚


とりあえず早く優男さんに会いたいのだ❣️

ギューってしてほしいのだよ(*´꒳`*)てへっ


さて、電話待っとこうかな?


アディオス‼️


優男さん、

だあーいすきぃっ(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。


ずっと一緒だよ(⑉︎• •⑉︎)♡︎