昨日わ朝方行く予定やったけど、
夜釣りに行く事になって、
優男さんと夜ご飯食べて出発‼️



煮込みハンバーグ、

ふわふわに出来て優男さん喜んでくれた❤️


遠出やからドライブ楽しんでた(*´꒳`*)

優男さんとのドライブ大好き💕💕


着いてからわずっと釣りしてたけど、

釣れたのわ小さいガシラが1匹だけwぐはっ




サイズがもちょっと良かったら

持って帰ってたんやけど、

このサイズわ可哀想やからリリース😢


それからも粘ってやってたけど、

寒すぎるんと疲れで断念orz


帰って来てからわ、

疲れてふたりで爆睡www


夕方まで寝てたw


起きてからわ、

優男さんのお母さんがお誕生日やから

ケーキ買いに行って来た🎂!


まあにもケーキ買ってくれた(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

スペシャルいちごショートケーキ🍰💕


明日に食べる**(ू•ω•ू❁︎)**♡︎


今日わ優男さんが鍋作ってくれてる🍲

いつもありがとうね😊


実わ最近まあの病気が悪化してて、、😭

糖尿がエラい事になってる(꒪⌓︎꒪)ちーん


血糖値がね、

もぉ入院レベルなのだよw


でも、自宅療法がしたいから

来週病院行ったら先生と話し合いする(´ . .̫ . `)


透析だけわ避けたい(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


優男さんもすごく心配してくれて、

糖尿食にしてくれようとしてる🥹


長生きしてほしいから、

一緒に頑張ろうってゆってくれたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


糖尿も肝硬変もなんとかして、

ちょっとでも良くしたい‼️


優男さんと一緒なら頑張れるぜ( ` ・ω・ ´ )キリッ


今日の夜ご飯の鍋も色々考えて

作ってくれて本当にありがとう😭❤️


頑張るぞーっ😤!


アディオス‼️



優男さん、

だあーいすきぃっ(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。


ずっと一緒だよ(⑉︎• •⑉︎)♡︎