今日わ実家に寄って、
お菓子作りしてた⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

おばあちゃんも手伝ってくれて、
ふたりで作るのわ久しぶりやから
すごい嬉しかった😍!

クッキー焼いたよん🍪



チョコチップクッキー🍪


みんなでちょっと食べたけど、

うまうまやった(*´꒳`*)


おばあちゃんとママんと分けっこして、

おじいちゃんにもお供えして、


後わ優男さんとまあの分で

持って帰って来た♪♪


明日わいよいよ朝から釣り🎣💕

楽しみにしてたから嬉しい☺️


朝早くに起きて、

とゆうか夜中にわ起きて出陣するのだ‼️


今日優男さん帰って来たら、

ガキ使見るか桃鉄するかで悩む😕


でも、チャイチャイもしたい♡︎


話変わって、


今日の夜ご飯わ久しぶりに

煮込みハンバーグ作ってるよぉ**(ू•ω•ू❁︎)**♡︎


大きな大きなハンバーグ♪♪


ふわふわに出来たら良いな😋


あー、


早く優男さん帰って来ないかなー?


早く会いたいよぉーっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


優男さん、

だあーいすきぃっ(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。


ずっと一緒だよ💕💕