昨日わ乾燥機行って、
オイル交換も行ってきた!
案外すぐに終わったw

帰りしなわスーパーで買い出し♪♪
今日わカレーするのだ❣️

まあちゃんオリジナルカレー🍛

優男さんがカレーの中で
このカレーが1番美味しいって
ゆってくれてる⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

嬉しい限りですな☺️

お家に帰る前に優男さんが
ケーキ屋さん行こうってゆうから
なんで?って聞いたら、

いい夫婦の日やからって
ゆってくれてめっちゃ嬉しかった♡︎

ふたりでケーキ買ってお家に帰宅っち🏠

モダン焼き作って、
ガキ使見ながら食べた😋



その後わポテチ食べて、

からのケーキ🍰




食べ過ぎ?w


いや、食欲の秋ってゆうやん?


もぉ、冬かもやけどwww


冬になったら更にお腹空く率が高くなるw

もぉ諦めてる、うん。え


今が人生生きてきた中で

1番幸せやから良いねん❤️だはっ


さてと、

今から妹ちゃん家に行って

赤ちゃんと遊んでくる**(ू•ω•ू❁︎)**♡︎


アディオス‼️


優男さん、

だあーいすきっ🩷🩷


ずぅーっと一緒だよ💕💕