昨日わ優男さんが帰って来てから、
久しぶりの焼肉に行って来ました❣️

初めてのお店やったんやけど、
めちゃくちゃ美味やし安い‼️




もぉ、満点です💯

次からわ焼肉行きたくなったら
ここに来ますwww

本間にうまうまやった😍!

話変わって、
今日わ優男さん帰って来たら
優男さん美容院行くみたいやから、
一緒に着いて行く🏃‍♀️

車で待機しとくw

優男さんまた更にカッコよく
なるんやろうなあ(*´꒳`*)むふ

散髪が終わったら、
ドンキ行って色々またちょこちょこ
買い物してくる🛍️✨

玉子焼き器がもぉあかんから
変えないとあかんしorz

後わ生活用品も買わないと☆!

とりあえず優男さん、
早く帰って来てほしいなあ💓

さてと、
今から優男さんの明日のお弁当と
朝食べるおにぎり作る🍙

アディオス‼️

優男さん、
ずっとずっと大好きだよ❤️❤️