昨日から優男さんお休み☆!

午前中の9時に出発して、
いざ白浜まで出陣😆!

約4時間以上かかったwww
いやぁ、遠かったねwうほ

念願のとれとれ市場に到着😍



ふたりで一緒にゲームしたり、

ガチャガチャしたり、

中をぶらちょろしてたよん♪♪


そして待ちに待った梅干しをget❤️

おばあちゃん家の分も買った☺️


それから、優男さんに

内緒でイルカのお守りを買った🐬


外に出てからお腹空いてたから、

まあの大好きなラスポテトを購入🍟




明太マヨ味にした👅


それから優男さんに、

イカ焼きとホタテのバター醤油焼きを

買ってもらいました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*




イカ焼き美味すぎた🥰

ふたりでかじり合いっこしてたw


揚げたてコロッケと、

わらび餅ドリンクも買ってもらった🧋






このわらび餅めちゃくちゃ

美味でした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


優男さんわカフェオレ☕️

まあわミルクティーにした🫖


また飲みたい(⑉︎• •⑉︎)♡︎


話変わって、

夕方過ぎてやっと釣りの時間⏰!



カマスが何匹か釣れたよん🐟




太刀魚も釣れた‼️


興奮してて写真撮るの忘れたwww


朝方まで釣りしてたけど、

2人ともお風呂入りたかったのと、

眠たさの限界で帰る事に🥱💤


帰りしな優男さんが限界突破して、

コンビニでちょっと寝たw


それから起きて、

急いで帰ってもらいました( ` ・ω・ ´ )


まあわ横で爆睡しながら

寝ぼけて色々ゆってた気がするw


お家着いてからわ、

早急にお風呂入った🛁


気持ち良さが神がかってた♡︎

お風呂大好き😘


上がってからわ、

優男さんからサプライズでプレゼント🎁


ごまちゃんのキーホルダー貰った💖




はちゃめちゃに可愛い顔してて、

嬉し過ぎたなり💓


本当にありがとう❤️❤️


ヤッタァ━︎━︎━︎v(*´>ω<`*)v━︎━︎━︎ッ!!


まあも内緒で買ってたイルカのお守りを

優男さんにあげたよぉ😊


喜んで貰えて良き良きッ💕💕


その後わ、、



今日の夕方までふたりで爆睡🤣


昨日わ本間に楽し過ぎたし、

最高やった(*´꒳`*)💕


また行こうね❣️


今日わまあが疲れてるからって、

優男さんが夜ご飯作ってくれる४*ପ꒰⑅︎•ᴗ•。꒱໊੭♡︎♩︎


優男さんも疲れてるのに、

いつもありがとう😭


優男さん、大好きだよ💓💓

ずっと一緒に居て下さい゚+。*(*´∀︎`*)*。+゚