おはようございます☀

夜中の3時から起きてますw

暇やから昨日の事でも
書こうかな?

昨日わお昼過ぎぐらいに
ママんと愛犬ちゃんが
遊びに来てくれたよ♪♪

愛犬ちゃんにわ用意してた
ご飯とおやつをあげますた🐶

ママんにわお菓子を焼いたよ❣️
初挑戦のシガレットクッキー🍪



初めて作ったけど、

ママんわ喜んでくれてたから

良き良きです(*´꒳`*)


それからママんと一緒に

掃除と整理してた🧹


だいぶ綺麗になった४*ପ꒰⑅︎•ᴗ•。꒱໊੭♡︎♩︎


夕方に優男さんから電話あって、

新人歓迎会があるから遅くなるって

連絡があって待ってた😅


帰って来てからわ、

これまた初挑戦の明石焼きを

作ってみたんやけど、、



大失敗www



明石焼きわ作るもんぢゃねぇわw

やっぱりたこ焼きやねw


まあにわ難し過ぎたわ😂w


ご飯食べてからわ、

まあが眠剤効いててほぼ

寝てる状態の時に優男さん、


チャイチャイしてたwww


記憶がほとんどない🤣!


次わ眠剤効いてない時に

チャイチャイ出来たら良いな😃


話変わって、

今日わ念願のプチ旅行🚗


楽しむぞーっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


さてと、

優男さん起きるまで何しよかな?


うむ、DVDでも見るか👀


優男さん、

ずっと大好きです💕💕