昨日わ優男さんが帰って来てから、
DVD借りに行ったよぉ☆!

ジャッキーチェンのやつと、
しんちゃんと、
またガキ使借りたw

最近ハマり過ぎなwww

帰りしなに念願のピザ買って帰宅っち🏠

うん、ピザ美味すぎた🍕💕



ふたりでペロリ😋

久々に食べると美味しすぎた♪♪


食後のデザートわ、

まあが作ったプリン🍮




ちょっとゼラチン多かったかもorz

次わ調整して柔くしたい🥺


話変わって、

今日わ晩ごはんまた初挑戦のやつ

作ってます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


今日わ優男さん、お仕事ハードって

ゆってたから美味しい晩ごはん作って

待っててあげたいなって☺️


ついでにオーブン使える様になったから、

さっそく使ってみた(*´꒳`*)


今、焼いてる😁


出来上がるのが楽しみ😊


お菓子が焼けたら、

優男さん明日からお弁当開始やから、

お弁当作って冷蔵庫入れとくw


まあわ朝起きられへん最低なやつですwww


さて、もぉすぐ焼けるから、

お弁当作り始めますか‼️


また晩ごはんとお菓子わ

明日ぅpしやす( ` ・ω・ ´ )キリッ


優男さん、だあーいすき💓💓