昨日わ優男さんが仕事から
帰って来て、
精神科に行ってたから、
迎えに来てもらったよ☆!

帰りわトライアル行って、
晩ごはんとか日常品買ったよ♪♪

その帰りわ遊びに行ったけど、
まあのせいで本当に
ごめんなさい🙏

昨日優男さんのお母さんから
電話かかってきたんだけど、

優男さんがすごい嬉しい事ゆってくれてて、
結婚考えてる子やし、
大事にしてる子やから
紹介しようと思ってるって
ゆってくれた😢❤️

幸せ過ぎた(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )♡︎

本当にありがとう😭

お母さんに会う時わ、
気に入られます様に❣️

話変わって、
今日わ鯛の唐揚げする⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

揚げたこ焼きもする😋

楽しみ過ぎるーっ😊

話変わって、
優男さんがお土産買って来てくれた♡︎

フルーツサンド🍎
めちゃくちゃ美味やった😍



まるでケーキ食べてるみたいやった🍰

また食べたい(*´꒳`*)

それにしても、
今日わ4時15分ぐらいに
目が覚めて、

朝から大量嘔吐(꒪⌓︎꒪)ちーん

久しぶりに体調悪かったorz

今わ薬飲んでちょっと
落ち着いてるけどね!

早く優男さんに会いたいなあ☺️

優男さん、
ずーっと大好きだなも💖💖