ありがとう | クリームのひとことBlog

ありがとう

大好きだった皆さんへ・・・

クリームのひとことBlog-cream-57


ずいぶん、ご無沙汰してしまった

クリームです。

さみしいけど、今日はみなさんに

お別れを言いに来ました・・・・・。


実は去年のお誕生日の後くらいから

お病気になっちゃって・・・


痛いお注射をたくさん我慢して、

にがいお薬もいっぱい飲んで

つらい目薬も頑張ったんだけど・・・


クリームのひとことBlog-クリーム-959


神様が「もう、頑張らなくていいよ」

って言ってくれて

アタシを虹の橋まで

連れて行ってくれました。


大好きなボス、ママ、お兄ちゃんと

最後まで一緒だったから

お別れするのはつらかったけど

心細くはなかったわ。


クリームのひとことBlog-クリーム-635


闘病中、励まし続けてくれたお友達。

最後まで諦めず一緒に戦ってくれた

動物病院の先生方・・・

とっても感謝しています。


クリームのひとことBlog-クリーム-973


そして、いつもここに遊びに来てくれた

読者のみなさん

本当に有難うございました。



アタシはみなさんと出会えて

本当に幸せでした。


クリームのひとことBlog-クリーム-587
  大好きだったお山・・・


クリームのひとことBlog-クリーム-335
       公園・・・


クリームのひとことBlog-クリーム-839
     御岳渓谷・・・


クリームのひとことBlog-クリーム-877
      富士山・・・


クリームのひとことBlog-クリーム-968
       白馬・・・


家族みんなで

色んな所にお出かけしました。


クリームのひとことBlog-クリーム-512
みっちゃんとよっちゃん・・・


クリームのひとことBlog-クリーム-1251
そしてゆかいな仲間達・・・


どれもこれも素敵な思い出

 アタシの大切な宝物


クリームのひとことBlog-クリーム-990
    

     みなさん


またどこかでお会いしましょう

 

たくさんの愛をありがとう



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


読者の皆様・・・・


今まで『クリームのひとことブログ』を応援して頂き

本当に有難うございました。


クリームは昨年12月半ばより体調を崩し、

回復を信じ、闘病を続けて参りましたが、

願い届かず・・・

2月2日21時5分、永眠いたしました。

10歳1ヵ月でした。


お医者さんも驚くほど進行が早く

私達も困惑するばかりでした。


それでもクリームは諦めることなく

大量の薬を飲み、注射に耐え

力尽きるまで立派に戦い続けました。


最後の1日は

家族全員が片時も離れる事無く付き添い

クリームの旅立ちを見送る事が出来ました。


苦しみから解放されたクリームの顔は

とても安らかで、微笑んでいる様にも見えました。


今年になってからのクリーム・・・

クリームのひとことBlog-クリーム-1268
お気に入りの場所で日向ぼっこ


クリームのひとことBlog-クリーム-1266

 クリスマスプレゼントの

 カートに乗って行った深大寺

 

クリームのひとことBlog-クリーム-1267
 大好きだった公園で雪遊び



どれもこれも、ついこの間の事・・・・


あまりに急過ぎて、まだ気持ちの整理も付かず

こうしてブログを書いていても

横にクリームが寝ている様な気がして・・・


悲しくて苦しくて泣きたくて・・・


でも、必ずまた会える事を信じて

待っていようと思います。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


最後に・・・

クリームとの想い出の写真を

載せさせて下さい。
クリームのひとことBlog-クリーム-1265
クリームのひとことBlog-クリーム-1264
クリームのひとことBlog-クリーム-1263
クリームのひとことBlog-クリーム-1269

  

  皆様の記憶の片隅に

大きなチワワのクリーム

 残して頂ければ幸いです。