(^^) | *FIVION5代目のブログ*

(^^)

久しぶりに更新です♪

さぁさぁUpdraftまで残り1ヶ月です!
早いよホント。
めっっっっっちゃ楽しみです!!

今日、今年のUpdraftTシャツのデザインがmixiにUPされました(^^)

ピンク
$*FIVION5代目のブログ*

シルバー
$*FIVION5代目のブログ*

当日、a-lifeがこのTシャツ着てる人で埋まったら嬉しいですね~☆
盛り上がりますね~☆


今日は僕の5日間の介護実習が終わり、Vegaで練習しました♪
思えば今週は
月・・・実習→Vega練
火・・・実習→MOVE
水・・・実習→Vega練
木・・・実習→MOVE
金・・・実習→Vega練
でした。ハードでした、すごく(笑)
実習は・・・暇すぎて眠かったです。
「何かやることありますか?」って聞いても、
「ないわ~」とか、
「ちょっと待ってて」って言われたと思ったら「はい、終わりました♪」報告されて・・・
仕事はあまりしなかったです。
おじいちゃんおばあちゃんと話したり、オセロとか将棋ばっかりしてました。
でも楽しかったです^^良い社会勉強になりました♪
最終日はカラオケで歌わされました。こーゆうときの為に、演歌は何か1曲歌えた方がいいですね。
ちなみに「明日があるさ」を歌いました。


だんだんとShow Caseが形になっていきます^^
やったことない動きもたくさんあって苦戦もしてるけど、やっぱり楽しいです♪
あと1ヶ月、めっちゃがんばりまうす!!