ぬーん
お疲れさまです。ナナコです。
今日の話を聞いてください。
起きたら家を出なきゃいけない
時間の10分前でしたー
普段ならあきらめて遅刻便に乗るところですが
なんと1講はオーラルの中間テストでした…
教授が、
「ライシュウヤスンダラZEROテンダーヨー!」
と言っていたのを思いだし、
激激頑張ってなんとかのりました。
間に合ってしまう
自分の女子力のなさ。プライスレス。
…そこで財布を忘れたことに気づきました。
iPodもない!化粧ポーチもなーい!!
がびーん、何も買えないー
ひもじす!
と思い英語の勉強をしました。
なんとかテストをこなし、
12時半提出の課題を講義中にやり、
なんとか提出してjazz昼練へ
このころアオキは
脱け殻と化していました。
朝から何も飲み食いしないと
あんな風になるのね。
友達にお金を借りて(ありがたや…)ポカリスエット飲んだら復活しました←
朝ごはんの大切さを知ると同時に
ポカリスエットの偉大さを知ったのでした。
完。
さて、いよいよ来月に
せまってきましたね、Updraft!
こないだあと3ヶ月とか
言ってたのにー(;_;)
この1ヶ月、とても
大切にしていきたいと思います!
とにかく練習が楽しすぎます☆
今日はついてなかったけど、
これから狸に行って
いっくんさんふみかに
癒されてこようと思います!
かんちさーん!
カレーパーリーしたいですー!