100
あと100日になりましたね^^
センター試験思い出しませんか?
あと100日みたいな。
まだまだありそうで、ないですよねこれが。
以前、
3~4代目ひびおんの某Aさんに言われたのです。
「自分なりにどういうイベントにしたいとか
こうなりたいとかってビジョンを
もってないとなーなーで終わっちゃうよ。」
と。
あっとゆうまに本番は来てしまうものです。
あと100日!
大切にしていきましょう!
はやく、ささなみさんにお会いしたいです(^∇^)
そして、FIVIONもーっとなかよくなりたいです![]()
おやすみなさいませ。