100 | *FIVION5代目のブログ*

100

あと100日になりましたね^^


センター試験思い出しませんか?

あと100日みたいな。

まだまだありそうで、ないですよねこれが。



以前、

3~4代目ひびおんの某Aさんに言われたのです。


「自分なりにどういうイベントにしたいとか

こうなりたいとかってビジョンを

もってないとなーなーで終わっちゃうよ。」


と。


あっとゆうまに本番は来てしまうものです。


あと100日!

大切にしていきましょう!


はやく、ささなみさんにお会いしたいです(^∇^)

そして、FIVIONもーっとなかよくなりたいです音譜



おやすみなさいませ。