お疲れ様です(^^) | *FIVION5代目のブログ*

お疲れ様です(^^)

昨日(あ、もう一昨日か)は、連盟の方に挨拶に行き、うどん食べて、そのまま札医で初練習してきました^^
$*FIVION5代目のブログ*

札医での練習は、1時間ちょいしかできなかったけど濃かったなぁ。
PopやってLockやってHipHopやって・・・

PopとHipHopは普段やってないからすごい練習になったし、Lockも今までおろそかにしてた部分を練習できて新鮮でした^^
ホント頑張らなきゃ!!

曲については、自分がshow caseやる上で使いたい曲はいっっっっぱいあるけど、FIVIONを考えるとめちゃめちゃ迷います。
ってか自分曲知らなすぎなんじゃないかなぁって。ほとんどLOCKの曲しか持ってないし、LOCKの曲も多い方ではないし。もっと曲を知りたい!聴きたい!!そんでもっとイメージふくらませたいな^^

・・・と。要するに、ホントにわくわくです☆すっごい大変だと思うけど、今はそれ以上にわくわくです♪
早く曲決めて、いろんな動画見て、イメージを形にしていきたいですね^^
シャブレイ、毎日3回以上は見てます(笑)

あ・・・私、教育大札幌校MOVE1年(新2年)の永田大貴(ながただいき)です^^
このたび、5代目FIVIONとして新たにメンバーに加わりました。
・ジャンル
LOCK、HOUSE(ちょっと)
です^^

大学からダンス始めました。それまでずっとサッカーやってました。
まだまだダンスも人間としても未熟者ですが、FIVIONをやらせて頂くからには、精一杯の努力をし、自分にしか出せない色を出していこうと思います!
よろしくお願いします!!