お疲れさまです(^^)
お疲れさまです!
Blogわーい(^^)
早速更新しちゃいます!
ちっひーさんありがとうございます★
初かんちさんち(^^)
いいにおいがしました(^^)
トイレに漫画がいっぱいありました(^^)
あひるの空最初から読み直したいです(^^)
自分がんばらなあかん!
と改めて感じました!
意見もいっぱいいって
たくさん行動していきます!
notYesマン!笑
誰ってかんじなので
わたしも自己紹介(^^)
札教MOVE所属
春から2年生
ふみかです。
ヒップホップやってます。
ケニア出身だの
沖縄出身だの言われますが
北海道出身です。
たぶんダンサーさんからしたら
FIVIONのなかでは
1番誰?って感じだと思います。
すみませぬ。
でも、でも
FIVIONをやらせていただくからには
一生懸命がんばります。
よろしくお願いします。
みなさん仲良くしてください(^^)
いまYahooのめーるみてます。
6/18かんちさんが
さわやかな僕です
といっています。
メールをみてドキドキワクワク
がとまりません。
どうしましょう。
7月10日に向けて
突っ走りませう(^^)
さてさて今日のお写真。
ででん。
ちっひーさん作
お豆腐いりのチョコケーキ
北18逆ホームの
ちっひーさん×柴犬
これからよろしくお願いします♪
iPhoneからの投稿

