お疲れさまです(^^) | *FIVION5代目のブログ*

お疲れさまです(^^)


お疲れさまです!

Blogわーい(^^)
早速更新しちゃいます!
ちっひーさんありがとうございます★


初かんちさんち(^^)
いいにおいがしました(^^)
トイレに漫画がいっぱいありました(^^)
あひるの空最初から読み直したいです(^^)


自分がんばらなあかん!
と改めて感じました!
意見もいっぱいいって
たくさん行動していきます!
notYesマン!笑



誰ってかんじなので
わたしも自己紹介(^^)

札教MOVE所属
春から2年生
ふみかです。

ヒップホップやってます。

ケニア出身だの
沖縄出身だの言われますが
北海道出身です。
たぶんダンサーさんからしたら
FIVIONのなかでは
1番誰?って感じだと思います。
すみませぬ。

でも、でも
FIVIONをやらせていただくからには
一生懸命がんばります。
よろしくお願いします。

みなさん仲良くしてください(^^)

いまYahooのめーるみてます。
6/18かんちさんが
さわやかな僕です
といっています。

メールをみてドキドキワクワク
がとまりません。
どうしましょう。


7月10日に向けて
突っ走りませう(^^)


さてさて今日のお写真。

ででん。
photo:02


ちっひーさん作
お豆腐いりのチョコケーキ

photo:01


北18逆ホームの
ちっひーさん×柴犬


これからよろしくお願いします♪




iPhoneからの投稿