FIVION5代目 結成!!
こんばんわ☆
FIVION5代目ブログ作っちゃいました(^^)
今日はかんちくん宅で結成会。
濃密な時間だったなあ!
これからが楽しみになりまひた♪
そんなわけでサラッと自己紹介。
札幌医科大学ダンス部Sapling 春から4年
ちっひーです~
昨年に引き続きFIVIONやらせていただきます!
よろしくお願いします!!
みんなもブログ書いてねっ
でわおやすみですzzz
こんばんわ☆
FIVION5代目ブログ作っちゃいました(^^)
今日はかんちくん宅で結成会。
濃密な時間だったなあ!
これからが楽しみになりまひた♪
そんなわけでサラッと自己紹介。
札幌医科大学ダンス部Sapling 春から4年
ちっひーです~
昨年に引き続きFIVIONやらせていただきます!
よろしくお願いします!!
みんなもブログ書いてねっ
でわおやすみですzzz