FIVION5代目 結成!! | *FIVION5代目のブログ*

FIVION5代目 結成!!

こんばんわ☆


FIVION5代目ブログ作っちゃいました(^^)



今日はかんちくん宅で結成会。


濃密な時間だったなあ!


これからが楽しみになりまひた♪





そんなわけでサラッと自己紹介。

札幌医科大学ダンス部Sapling 春から4年

ちっひーです~


昨年に引き続きFIVIONやらせていただきます!

よろしくお願いします!!




みんなもブログ書いてねっ



でわおやすみですzzz