あと2ヶ月で28しゃいになりましゅ。
28しゃいの先っちょが見えてきました。

29歳で子供を産むということの非現実さが、
現実的にわかってきました。爆

妊娠って十月十日じゃん?
29歳で産むんなら、29歳になったときに妊娠してなきゃなんないじゃん?
29歳のなるときってあと約一年じゃん?
え、無理じゃん?爆

今の彼氏じゃなきゃ、まず無理じゃん。
友達とか親とか仕事の人にいい感じに紹介しながらも理解してもらえて、
囲まれてる人間関係にも良好に段階踏みながらとか、今の彼氏しか無理じゃん。爆

今の彼氏じゃなきゃ、
計画性無くして結婚したなーってなるやつじゃん。(なんとか29歳妊娠計画強行するなら)

正味30歳に1人産めたらいいから
30歳で妊娠計画に変更しよか。
そうしよか、うん。←
29歳で産むんと30歳で産むんと何が違うんだ?
違わんだろ。←

その方が余裕のある判断ができるやんな。
今彼あと1年で判断下さないとあかんと思うと切迫されるけど、
あと2年あると思うと、今彼もっといい味あるかもせやんしな。付き合うんも楽やわ。


じわじわ性格、考え方、年収、わかりつつあるから、
このままもっと、お家事情とか、詳しく経済状況とか知っていきたいわ、まじで。

価値観すり合わせてこの人で
ええんか確かめなね。

相手はまじで何歳で結婚したい気なんやろなぁ。
ここリアルに掘り下げていかんと、
結果が合わんくなるでしかし。

でも、不思議なもんで、この人と付き合ってて
違和感ってやつがほとんどない。
(まだ、一ヶ月^ν^)爆
でも今までの彼氏は小さくてもどっかに違和感残ってたんだけどなぁ。
(しょせんは一ヶ月^ν^)爆爆爆