ご愁傷さま~
今日はダンナが仕事を持ち帰ってきた。
1年に1、2回くらい家に仕事を持ち帰っては、私に説明をするんだけど結局家では仕事をしないのだ。。
まるで俺は今こんな仕事をかかえこんでいて大変なんだぞ!!と説明したいがために持ち帰っているようにも思える。。。
ハイハイって感じできいていると、別の人がその資料をつくったらしくダンナがチェックしたところほとんど間違っていたらしい。おまけにその資料をつくった人が今日休んでたらしく大変なことになったとのこと。。
ダンナがいうには、その人というは周りも認める仕事ができない人らしい。。
ダンナは、その人を「偏差値の低い人間だからだめなんだ」という。。
いい歳して偏差値云々いってるダンナにいらっときた。
アンタは学生時代にピークを迎えたかわいそうな人だね~
ご愁傷さま~