今年はわりに充実していたかもしれない。
「チャーリーとチョコレート工場」を一人で観に行った年の次くらいに楽しかった。
- チャーリーとチョコレート工場 [DVD]/ジョニー・デップ,フレディー・ハイモア,デヴィッド・ケリー
- ¥1,500
- Amazon.co.jp
というか安いなー。今1000円で買えちゃうんだ。ちょっと欲しい。すごく面白かったし。
で、あのー今日はまず昼飯に友達と三田の二郎へ行った。あーこれが本店の味かと思った。うまい。好みとしては麺はもう少し固いほうが好きだったけれど。
でも豚ラーメンじゃなくて小ラーメンにすれば良かったかも。胃がつらい。喉が渇いた。
あと客の中に就活生と思われる人達がいくらか居た。なんか大変そう。もうやりたくない。
その後、学校へ行く友達と別れて一人で池袋へ落語を聞きに行った。
夜の部まで聞くのは初めてだったけど楽しかった。特に各部のトリを勤める人ってえのは間違いない。相当だ。
バレンタインとか枕に使うのかなーっと思ったけどそんなことはなかった。まあそうだよな。みんなそのネタやったらお客も飽きるし・・・
あるいは昔の日本文化と関係ないから使わないとか?どうなんだろう。どこまで枕に使っていいものなのか。
あと池袋はカップルでいっぱいだった。さすがだな。やるな。すごい。どういう過程でそうなったんだろう。
そういうのが気になるなと思いました。おわり。