なんとか無事に終えることが出来ました💦


毎年、開催してるものの
今回は準備からいろいろと不安だらけ

何か目に見えないプレッシャー的なモノが‼️



生徒達は気持ちイイぐらい
素直で頑張ってくれて
僕のことを理解しようとしてくれていて


自分の弱さを痛感してしまいました


『BELIEVE IN YOURSELF』


振り返ると‼️

キャシー子達が
いろんなところで活躍して
頑張っている


その姿を見ていると


背中を押されている感じ


『自分を信じて』


みんなに伝えてきたこと
教えてきたことを

教えられている

そんな『UDS13』になりました!




会場の門川総合文化会館の皆様。
音響、照明のユニークブレーンのスタッフ。
撮影クルーTOP SHOP右田くん。blossのみんな。
映像制作のAQアニメーションの水崎くん。
受付スタッフのみんな!

UDBGの関係者の皆様。
UDBG FUNのみんな。

そして‼️

UDBGの生徒達
かけつけてくれた卒業生
見守ってくれている卒業生



BIG LOVEです。
ホントありがとうございました。


『裏UDS13』も(笑)


これもイイ写真😭


俺が一番幸せです。