久しぶりのオフライン!
ライブでの決勝大会‼️

今回も4チーム宮崎代表に選ばれ
決勝の地福岡へ‼️



松田さんの隣に乗せてもらい🚘

いろんなお話を聞かせてもらいながら🤩


運転ありがとうございました🙇🏼‍♂️



1日目はジュニア部門と中学生部門‼️

『U+LIT』と『LIS  BOMBOM』が決勝ステージへ



『U+LIT』RINON、CHIHANA、WAKA


体調崩して、思ったとおりの練習ができなかったけど、ステージ上ではパワフルで凄くカッコよかった👍🏻


まだまだ練習は必要ですが、

これからが楽しみです✨



『LIS  BOMBOM』LINA、KIYONO、SAKURA、IROHA、SA→YA、TOMOCA


オンラインでは何回も決勝進出していましたが、

初の決勝のステージ‼️


緊張を、隠せないほどのドキドキしてしまい

自分達のベストの状態は難しかったみたいです(笑)


はじめて経験して分かることが大事なので

これからの練習の仕方や、考え方、に変化があると

イイですね🤩


2日目はペア部門と高校生部門、一般部門‼️

『U jelly』と『ROT MMI』が参戦!


『U jelly』AMANE、KOTONA


ペア部門は面白いぐらいレベルが高くて

入賞は出来なかったものの😭

さすが‼️いろんなところで挑戦している2人。

ステージでの存在感はgood👍🏻

カッコよかった🤩



『ROT MMI』KAEDE、MIKU、AMANE、SARASA、MIZUKI

高校生部門もレベルが高く

こちらも入賞出来なかったけと😭

安定した踊りで、評価もよかったです👍🏻



宮崎予選で入賞しても

決勝大会では、毎回悔しい思いをして

何時間もかけて帰ってくる。


またあのステージに立ちたくて

練習する、みんなの姿はホントカッコいい👍🏻


チームでしかわからないこと

コンテストでしか学べないことがあるので


積極的に挑戦して

これからも

いろんな経験して

成長していきましょう😃






帰りは台風のなか

みんなどうにか無事に帰って来れました。

これもいい思い出になると思います(笑)



おじゃまさせて頂きました🙇🏼‍♂️