毎年楽しまみにしている‼️
コンテスト&バトル『SUMMERTIME』



鹿児島の鹿屋市でのイベントです‼️


コロナ禍で中止が続いていたけど
今年は開催できて
ホント嬉しかった🤩

いつもはジャッジとして呼ばれ
仕事でおじゃましていましたが‼️

今回は引率で行ってきました🚘

会場が肝付町内之浦銀河アリーナ❓
行ったこともない地域へ
朝5時30出発で楽しみながらGOGOGO🚘


朝ごはんをどこで食べるかで
調べに調べて
志布志市の朝ラー🍜へ



8時なのに、

30人ぐらいは入っていて満席‼️‼️


人気店の『マルチョンラーメン』さんでした🤩




久しぶりにみんなに会えて

よかったし

楽しかったぁ〜✨


みんな元気でさすがです💪🏻



アマネとコトナの『U jelly』が中学生部門で準優勝🥈

優勝狙ってたけど、疲れがたまっているなか💦

よく頑張りました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻



リュウマとリュウシンの『D.O.P.E』も

前回よりは、かなり良くなっていて

頑張ってました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

結果が付いてくるには

まだまだ時間がかかる感じかな‼️



応援にかけつけた

キヨノもありがとう😃


ラストにタカフミさんと📷パシャリ


アマネとコトナ

なぜに

順に目をつぶるかな(笑)


橋口さんMIEさんはじめ

ENERGYのみなさん

お疲れ様でした😃


楽しい夏の思い出になりました🌴