2022年の夏がスタートします🌴

まずは‼️



2日目のオープニングで‼️


〈UP DOWN KIDS STARZ〉





〈HYUGA UNDERGROUND〉




楽しみにしていてくれた皆様の前で

久しぶりに踊ることが出来ました✨




お昼をはさみ🍔



〈LISBOMBOM〉




〈U Lit〉




〈D.O.P.E〉




〈ROT MMI〉




〈U jelly〉




日程が合わず

参加出来なかった生徒もいましたが‼️



みんな楽しそうでした🤩



Garden Party関係者

スタッフ、ステアーズの皆様

ありがとうございました😃



とても素敵な1日になりました✨