先日、スタジオ主催の‼️
『DANCE BATTLE HYUGABEAT ATTACK 夏』が
日向市文化交流センター小ホールにて開催されました。

まだまだコロナ禍の事情や
イベント日程の都合等で、
辞退するチームがいて!

エントリー少なめでしたが
質の高いコンテストになりました✨

ジャッジのみんなとのゲストトークも
盛り上がって、アットホームな感じでイベントも終了しました!

エントリーしたみなさん。
足を運んでいただいた皆様。
ゲストのCHIKARA、YAS、MASAO
スタッフのENDA、TAIKI、MOMO
ありがとうございました🙇🏼‍♂️

【ジュニア部門】
👑優勝 ハナイチモンメ(宮崎)



👑準優勝 ULit (日向)


【中高生部門】

👑 優勝 U jelly (日向)


👑準優勝 BSK2 (宮崎)


〈MC&GUEST JUDGE〉


10月のBEAT ATTACK 秋も
楽しみです😃