エントリーは少なかったものの

無事に終えることができました‼️



僕が東京から戻ってきて


スタジオを立ち上げた時から

スタートした『HEAD HUNTER』


九州各県で予選をし

九州NO.1を決めるチームコンテスト‼️


右も左もわからないまま

挑戦し続けて💦



5年目の挑戦で

はじめて宮崎代表として

決勝大会の切符を手に入れ


そこからずっと

あきらめることなく


挑戦し続けている


僕にとっては

目標だったり、成長だったり、

いろんなことが勉強になるコンテスト‼️



コロナ禍の時でも

オンラインでの開催もしてくれて

ガジローさん。タカフミさん。

ホントに感謝です。


今回は久しぶりのライブでの開催‼️

そりゃエントリーするでしょ🤩


そのために

ずっと練習してきてたんだから💦


〈ペア部門〉U jelly




〈ジュニア部門〉U Lit




〈中学生部門〉LIS BOMBOM




〈高校生部門〉ROT MMI





見事4チームとも

予選通過しました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻









宮崎代表として

決勝大会頑張ってきます🤩



ゲストジャッジで

宮崎までありがとうございました🙇🏼‍♂️

タカフミさん。HANAちゃん。ガジローさん。



宮崎予選オーガナイザーの

松田さんお疲れ様でした😃


アーちゃんもスタッフお疲れ様でした😃


ENDAくんもMCお疲れ様でした😃


チカラとミータンも

最後までありがとう😃



まだまだ💦

頑張らないとと思った1日になりました。


参加したチームの皆さん。

保護者の皆様。

ありがとうございました🙇🏼‍♂️


FLOORのスタッフのみんなも

ありがとうございました🙇🏼‍♂️