都城で豪華のゲストを迎えて
ダンスバトル&ダンスコンテスト
『德次朗CUP』が開催されました‼️



先日主催した『DANCE  PARK』にも

わざわざ顔出しに来て下さった德次郎に

逢いに生徒を連れて行ってきました✨


TEAM CONTESTのキッズ部門(中学生以下)にU jellyとU Litが挑戦してきました!



〈U Lit〉WAKA.RINON.CHIHANA





〈U jelly〉AMANE.KOTONA




なんか懐かしく感じる

会場の雰囲気のなかで

2チームとも楽しく踊っていました✨


結果はというと‼️

キッズ部門の準優勝にU jellyがぁ〜👏🏻👏🏻👏🏻




正直ホント悔しかったけど‼️


U jellyの2人はもっと悔しいのを我慢していたので

笑って迎えることに😭




準優勝でも

いつもよりも2人らしく

踊っていたので👍🏻👍🏻👍🏻




U Litもいろんなことに挑戦していくなかで、

成長して欲しいと思っています😃


バトルもよく挑戦して

堂々と踊っている姿に👏🏻👏🏻👏🏻


結果はそう簡単に付いてくるもんじゃないので!




U jellyもU Litもお疲れ様でした💦


毎回、保護者の方々もご理解、ご協力頂き

ありがとうございます🙇🏼‍♂️


德次朗カップ関係者の皆様も

ありがとうございました🙇🏼‍♂️


久しぶりにみんなにも会えたから

楽しかったぁ〜🤩