3年ぶりの開催になりました‼️

『MIYAZAKI DANCE  PARK 5』



今回の豪華なゲストジャッジ陣は!

大阪からD'OAMのKYOGO、emanuaのMAHINA、そして福岡からCLAP PAIJHAのKO-HEY。


スペシャルなダンスコンテストになりました✨

KYOGOくんとMAHINAちゃんは初の宮崎🌴


ワクワクがとまらない‼️


MACCHAN(松田さん)の

宮崎らしい雰囲気のMCで会場が

あったかくなり❤️





懐かしさを感じながら

コンテストスタート‼️



ジュニア部門7チーム

中高生部門11チームと


いろんなところでイベントや学校行事があるなか

挑戦してくれた全チームに拍手👏👏👏👏


ありがとうございました😃




〈ジュニア部門〉


👑優勝 ∮  (インテグラル)


👑準優勝 HI-SPEED



徳次郎さん特別賞 U+Lit



〈中高生部門〉


👑優勝 U jelly


👑準優勝 Brats&Future


徳次郎さん特別賞 FUDGE


MC MACCHANとゲストの皆様✨


KYOGOくんにMAHINAちゃんとKO-HEY。

ありがとうございました🙇🏼‍♂️


松田さんもMCお疲れ様でした😃


スタッフとして

手伝ってくれた

HIROMIくんにENDAくん。

あーちゃんにタイキ。


ありがとうございました😃


FLOORのスタッフの皆さんも

いろいろとありがとうございました🙇🏼‍♂️


また次回の『MIYAZAKI DANCE  PARK6』で

お会いしましょう🤩