前々から企画していた
JUU WORKS×UP DOWN BEAT GALLERY
との合同練習会‼️




新型コロナの影響で
流れていましたが!

なんとか開催できる日がやってきました✨

前日に続き‼️
清武にあるJUU WORKSへ


朝から集合時間を間違え😭



スタジオでゆっくりしていると

SNSを見たメンバーが
次々とニヤニヤしながら、早目の集合(笑)

車2台で出発🚘







車内もワイワイしながら

楽しいドライブでした✨


みんなでランチを楽しんで

前日のバトル会場のJUU WORKSへ





僕のW.S(90分)と

TAIKIがチームセッション。

おしり競争などで体幹を鍛えながら

みんなで楽しみました。


参加して頂いたみなさん。

ありがとうございました😃





帰る前にみんなで

ソロセッション✨


残ってた子達も参加させて

素敵な時間過ごさせてもらいました🤩



JUU WORKSのみんなに

お世話になりました。

TAIJIをはじめレンタロウにマナト。

そして、コータにアミ。

ありがとうございました🙇🏼‍♂️


差し入れのチョコクロ🥐

美味しかったです🤤