今年のG.Wはいろんな各地で
イベントもたくさん‼️

お出かけすることも増えてきたんじゃないかな!

1日目の
5/3(火祝)はコレ🔻




宮崎清武にあるJUU WORKS主催のバトルイベント‼️


久しぶりのバトルイベント

楽しみしかない🤩


U jellyのAMANE、KOTONA

そして、IROHAを連れて行ってきました🚘



車内もワイワイしながら✨

宮崎市内までのドライブ🚘


早目に着いたので‼️



うどんでモーニング&ランチ(笑)

開いているお店がここしかなくて😭



急いで会場へGO‼️


3人ともオープン部門で挑戦し


1次予選は選ばれず😭


2次予選の敗者復活でAMANEが選ばれ、

最終予選へ



決勝トーナメントには進めませんでしたが

3人とも楽しんでいました🤩



AMANEとKOTONAはU jellyで2on2 にも挑戦‼️


こちらも

1次予選では選ばれず

2次予選でなんとか💦


決勝トーナメントに進出✨

なんとか頑張りましたが💦


大人の方々の雰囲気にはまだまだ届かず

頑張りのBEST4👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻



JUU WORKSのスタッフの皆さん

お疲れ様でした。


楽しいイベントをありがとう😃


ゲストの皆様も!


お疲れ様でした😃