今年は少し早めの開催になりました!



今回で16回目‼️

コロナ禍の影響も残るなか
みんなで過去を振り返っては
『時がたったね』と余韻に浸ってみたり(笑)

歴史があるダンスイベントになっていました。


事務局でいろいろと協議した結果!
1部、2部の2回公演に決定‼️

参加して頂いける6団体を半分に分けて
2回公演することで
1回での出演者と観覧者を減らして、
皆様のご理解とご協力を頂くことにしました。

参加して頂いた6団体の皆様
ありがとうございました。


アップダウンビートギャラリーは
お昼(1部)に出演し
ステージ上でみんな輝いていました🤩


僕が事務局の中で
運営やら企画、演出やら、いろいろ携わっているので、責任を持つ場面が多く、

本番当日は一緒にいてあげることが
出来ないけど‼️




みんなひとりひとりが
理解して協力して
アップダウンらしい空気感をつくり
舞台上にたってる姿がとてもよかった😭


3月に開催する『UP DOWN SHOW』も楽しみになりました。🤩



ダンスコラボに携わっている
全ての皆様に感謝🙇🏼‍♂️