令和3 真夏の熱DANCEが
9/20(月祝)に開催されました。




延期、再延期での開催で‼️
規模も縮小しての開催でした。


参加する出演者も1/4
観覧者にいたっては1/8に

ショーケースで踊りたい子達もいっぱいいただろうし
子供達の成長も見たい、保護者もたくさんいらっしゃったと思います。


当初予定していた‼️
各スタジオの生徒達、保護者の皆様や

そして、出店予定だったお店の方々、

さらに、ラジオ演出での
ゲストトークなどのMCを
お願いしていた望美ちゃん。

音響、照明のユニークブレーンのスタッフのみなさん。

ご理解して頂きありがとうございました。


それでも‼️

県独自の緊急事態宣言が発令しているなか、
会場も小ホールに移動して、
縮小案のコンテストだけでも
開催出来たことに喜びを感じました。


参加者の皆様が
モラルを持って、ルールを守って頂いたことに
誇りを感じました。

感謝です。



事務局として一緒に動いてくれた
ヒトエちゃん。タエちゃん。木原くん。

そして!
いろいろお話して頂いた
日向市文化交流センターのみなさん。

MCのENDAくん。
GUESTジャッジの
松田さん。
AGくん。
アリサ。

RIO◇MINTのお2人。


スタッフとして
頑張ってくれた💦

受付のまりあに真里ちゃん。
リエちゃん。モモカ。ヒカリにセイナ。

音響、照明係の
ヒサくんにユウキとセイゴ。

準備や片付け、消毒など
手伝ってくれたアップダウンの面々


イベント協賛ボードの準備や
SNS広告制作、CMナレーション。
さらに、カメラ撮影、動画撮影、
YouTubeでのLIVE発信などの裏方で
動いてくれたbrossのみんな。


今回のイベント企画に
ご理解、ご協力して頂いた
協賛企業様。



最後にイベントに参加してくれた皆様の
温かさにお世話になりました。


延期、再延期となり
日程の調整等大変だったと思います。


みんな
ありがとうございました。


久しぶりに
素敵の笑顔が
たくさん
見れました。