『OLD 10 STREETGIRLS』と
『LEADERS OF ChilDOLL』で参加してきました[みんな:01]

とてもいい発表会で雰囲気も良く
とても楽しかったです[みんな:02]

生徒もテンションがビックリするぐらい高く[みんな:03]

なんかイケイケな感じで
パワフルなステージでした[みんな:04]

受付手伝った中高生も声がでてたし、
楽しそうでした[みんな:05]
寒い中大変だったよね[みんな:06]

自分達が参加する発表会やイベントの
知らない所で頑張ってる人達がいるってことが
少しでもわかったんじゃないかな!

いい勉強になったと思います[みんな:07]

残念だったのが
こんな素晴らしい発表会に
少人数での参加になったこと[みんな:08]

単独発表会が近いので
しょうがないけど

うちの生徒全員に参加させてあげたかった。

アップダウンショーも楽しい[みんな:10]

ダンスコラボも楽しい[みんな:11]

楽しいものは楽しい[みんな:12]


どうにか参加させたいので
考えていきたいと思います[みんな:13]






iPhoneからの投稿