日曜日に行われました[みんな:01]

DJ DASが急遽来れなくなり、
バタバタしましたが

DJ FUJISHIMAが来てくれて
ホント助かりました[みんな:02]


体調を崩してたり
用事があったりで
参加者は少なかったんですが[みんな:03]

6回目となると
皆さんの気合いが違ってました[みんな:04]

入賞者はコチラダウン
photo:01



〈ジュニア部門〉
優勝 LEN 準優勝 K@NTA

〈中高生部門〉
優勝 SAYA 準優勝 KYOKO


次回も入賞出来るよう
頑張ってください[みんな:05]


1年生のミズキや3年生のナズナの
踊りがとても良かったと思います[みんな:06]


ショーケースに参加した
photo:02


FunkaGeeも安定してたし[みんな:07]

photo:03


初参加のK2MYも頑張ってました[みんな:08]

photo:04


Moanerも今回初披露のネタで
カッコつけてて良かったです[みんな:09]


エキシビジョンの2on2も盛り上がり
楽しかったです[みんな:14]


今回参加したみんな
photo:05



ジャッジしてくれた
ENDA氏、HITOE氏、RIE氏
ありがとうございました。

4G7Lのお二人も
体調が良くないのにありがとうございました。

DJ FUJISHIMAも
いきなりだったのに
ありがとうございました。

次回は7/7(日)です。
楽しみにしてます[みんな:13]


その前に3月の発表会ですね[みんな:12]


iPhoneからの投稿