の筋肉痛です[みんな:01]

土日の過密スケジュールを
仮眠1時間で過ごし、
今朝起きたら痛い痛い[みんな:02]


踊りすぎ[みんな:03]

飲みすぎ[みんな:04]

寝てなすぎ[みんな:05]


たぶん全部ですね[みんな:18]

土曜のイベントが楽しすぎた[みんな:06]

肺炎起こして
まともに身体が動かせてなかったので、ちょっとハシャギすぎた[みんな:07]

ENDA氏とYU-YA氏との
ショーケースも評判良かったし、
すごく楽しかったチョキ
photo:01




また楽しく踊りたいな[みんな:08]



そして仮眠をとって[みんな:09]


奏のお楽しみ会に行ってきました[みんな:10]
photo:02

photo:03




カズキやミソラも
頑張ってました[みんな:11]
photo:04

photo:05




そして、


16時に『MIYAZAKI GIRL&BOY
COLLECTION in HYUGA』のリハの為、
交流センターの小ホールへ自転車

楽屋でのみんな[みんな:12]
photo:06



踊る前の
『LEADERS OF ChirDOLL』[みんな:13]
photo:07




大ホールでユウヒ発見目
photo:08




ファッションショーもスタートして[みんな:17]

去年までアップダウンに通ってた
アーちゃんもアイドルグループ『マリンキッス』のメンバーとして頑張ってました[みんな:14]


ショーケース中は
ずっと裏にいたので画像なし[みんな:15]

後に映像で見せてもらいます[みんな:16]

終わってから前日の
イベントの打上げに参加してきましたビール




お世話になったイベントの関係者、スタッフの皆さん、出演者の方々、お疲れ様でした。

また宜しくお願いします。





iPhoneからの投稿