土曜の夜から満月

久しぶりにオール練[みんな:01]


体調崩してから
まともに踊れてなかったので[みんな:02]

超楽しかったです[みんな:03]


しかし
自分の体力の無さに[みんな:04]

集中力も続かず[みんな:05]


いつも生徒達に言ってることが出来ず

反省[みんな:06]



次の日は雨

朝から子供達に起こされ[みんな:07]
昼過ぎから行動車


15時から
レンとカンタの学校へ学校


みんなの前で
『Moaner』と『FunkaGee』
踊りました[みんな:08]

ホント良く頑張りましたグッド!

見ていた方はわかると思いますが[みんな:09]

音が[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


でもしょうがない[みんな:14]


音がどれだけ大事で
普段どれだけ環境のいい所で踊っていたか
わかっただけでも
勉強になったと思う[みんな:13]



でも僕は
いつも生徒の頑張りを
見ているだけに

悔しかった[みんな:15]

学校の友達の前で
気持ち良く踊らせてあげたかった。


レンとミユウ[みんな:16]

カンタとハナ[みんな:17]

お疲れ様でした[みんな:18]


その後にみんなで見た花火は打ち上げ花火
サイコ~でしたチョキ

photo:01

photo:02

photo:03





iPhoneからの投稿