無事に終わりました[みんな:01]

アップダウンは17:30からの出番で、
会場にもたくさんの人が集まってくれました[みんな:02]
photo:01




トップは『中高生選抜!』
photo:02

photo:03


2回の練習にしては
パワフルでノリノリだったんじゃないかなと思いますグッド!
まだまだ出演することがあるから
完成度を高めて行こうね[みんな:03]


2番手は『Moaner』
photo:05

photo:04


踊る機会が多いので安定してきてるなと思いました[みんな:04]後は自分の感覚[みんな:05]
毎回同じ気持ちで踊ってるわけじゃないから、自分達で確認することだね[みんな:06]
例えば、今日は身体が軽かったとか、ノリノリで踊れたとか、逆に全然気持ち良くなかったとか、その時その時でみんな違うからねパー


次は『DIZZY』
photo:06

photo:07


今回が初披露の3人[みんな:07]
舞台が大きかったから緊張したんじゃないかな[みんな:08]まぁ良く頑張りました[みんな:09]


そして『4's GATHer』
photo:08


ノリもよくなったし、自分達が何をしてるかが分かって来てるなと思いましたグッド!個人のレベルを上げてチームの幅を広げて行こう[みんな:10]


つづく。

iPhoneからの投稿