今週の土曜日10/6に
日向市駅前公園広場のステージで
アップダウンのダンスが見られるよ[みんな:01]

時間は16:30~17:00の30分間です[みんな:02]
[みんな:06](間違いです!17:30~18:00です)


皆さん見にきてね[みんな:03]

〈出演者〉

・中高生選抜
photo:01


(現在50名ぐらいの中高生が通ってます。全員で参加出来るほどのステージの広さと時間がないので、今回オーディションをして、受かった12名のパフォーマンスです。
2回の練習とは思わせないほどのパワフルでノリノリのダンス。楽しみにしててください)


・Moaner(モーナー)
photo:02


(レン、ミユウ、アヤノの3人組。県内外のダンスコンテストやソロバトルに積極的に参加して進化し続けるチームです)


・DIZZY(ディジー)
photo:03


(チカ、ヒカリ、ナヅナの小学3年生の女の子3人組。なんと自分たちでチームを結成して時間を合わせて練習してきました。曲も探しフリも自分達で考えてきました。初披露なので応援お願いします)


・4's GATHer(フォーズギャザー)
photo:04


(8月に行われたTEEN'sのチームバトル部門で優勝した彼女達。さらに上を目指し挑戦し続けてます。渡部3姉妹+杏子宜しくです。)


最後はUP DOWN KIDZ DANCERZのSHOW CASE。総勢50名の子供達がパワフルに楽しく踊ります。皆さん名前など叫んで盛り上げてくださいね。子供達も喜びますよ[みんな:04]


終わってから西村一新堂前の広場でも19時から4's GATHer、DIZZY、Moaner、そして、またまた初披露のFunkaGee、カンタとハナが踊ります。
photo:05



見るしかないでしょう[みんな:05]

iPhoneからの投稿