Acky→率いるSouth Side Selection[みんな:01]

そのメンバーがイントラをつとめる
S.S.PROJECT Dance Academyの第1回目の発表会[みんな:02]

『STARRRRRRRT!』


小さい子から一般の方々まで
身体を大きく使ってパワフルに踊ってました[みんな:03]


Acky→をはじめスタッフの方々、
ゲストの皆さん。そしてS.S.Sのみんな[みんな:04]お疲れ様でしたパー

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04



Acky→招待してくれてありがとう[みんな:05]


終わってから
前回BEAT ATTACKに来てくれた[みんな:06]
チクリンとカナちゃんと
一緒にご飯たべにラーメン

photo:05



美味しかったですグッド!

しかも後輩なのに
チクリンがおごってくれました[みんな:07]
photo:06



どうしても[みんな:08]ってことだったので素直にゴチになりました[みんな:09]

チクリン、カナちゃんありがとうね[みんな:10]
また日向に来てください[みんな:11]



iPhoneからの投稿