終わりました[みんな:01]

中高生の皆さんお疲れ様でした[みんな:02]


部活や文化祭などで
練習に参加出来なくて
受けれない子達がけっこういたんですが[みんな:03]


25人の生徒が集まってくれました[みんな:04]
photo:01

photo:02




オーディション用のルーティンは
みんな練習してきてたので、
良かったんですが(オーディション前の練習では)[みんな:05]


その後にソロ4×4があることを告げるとプレッシャーになったらしく[みんな:06]

ベストダンスが出来なくなってました[みんな:07]


その中でも
自分を出して踊れた子達が選ばれたんじゃないかなと思います[みんな:08]


今回選ばれたみなさん[みんな:09]

SAYA (高2)
MIO (高2)
AOI (高2)
MIZUKI (高2)
MAO (高1)
FUYURI (高1)
KYOKO (高1)
ARISA (中2)
KANA (中2)
HALCA (中1)
NICHIKA (中1)
MOEKA (中1)

の12名です[みんな:10]

中高生選抜なので
頑張ってもらいたいです[みんな:11]


今回残念だった皆さん。
チャンスはいっぱいあります[みんな:12]
次はっ[みんな:13]と言う気持ちで
普段から頑張って行きましょう[みんな:14]

後、楽しむことを忘れずに[みんな:15]



iPhoneからの投稿