double beeの10周年で行われた
DOUBLE CROWN22祝日

宮崎からDJ DASと
延岡からMagic Chiefを招いて
MIDNIGHT PARTY[みんな:01]
photo:01



僕もENDAくんと
踊らせてもらいましたが[みんな:02]
photo:02


ものすごく盛り上がりました[みんな:03][みんな:04]


DASもパーティーキラーぶりを
発揮してフロアをいい感じに[みんな:05]
photo:03



Magic chief氏の
一曲目で空気を変えてからの
自分のエリアに引き込ませる
アレ凄いっスね[みんな:06]
photo:04




SHOW CASEもGOODグッド!

まずはEUPHORIAの2人[みんな:07]
YASUEとGOSSAN[みんな:08]
photo:05


あいかわらず安定した踊りで
みんなを虜に[みんな:09]



続いてyack'n[みんな:10]
今回はソロで参加[みんな:11]
良く体力あるなぁ~[みんな:12]
(残念ながら画像がなかった[みんな:13]ゴメン)



次はTAE NATURAL HYPE[みんな:14]
独自の雰囲気をかもしだして
観客を魅了してました[みんな:15]
photo:06




トリは僕達で[みんな:17]

ホント皆さん盛り上げてくれて
ありがとうございました[みんな:16]

おかげでラストまで楽しく遊んじゃいました[みんな:19][みんな:20]

double beeのRON-2氏、
D-FRET CREWの皆さん、
agehaのSTAFF、
準備から片付けまでお疲れ様でした[みんな:18]

また宜しくねチョキ


iPhoneからの投稿