昨日、延岡spooncafeで行われた
bloss主催のROCKETstart415
smile-blossom vol.1
photo:01



ENDAくんと
SHOW CASEしてきました[みんな:01]
photo:07


練習時間なかったんですが
楽しく踊らせてもらいました[みんな:02]
以外と好評だったよ[みんな:03]


TAEちゃんはソロで3~4曲踊ってました[みんな:04]凄いね[みんな:05]


節賀さんのベリーダンスや
apexy gunのダンスもカッコよかったです[みんな:06]

他にもバンドがあったり、
leftyのラップがあったり、

そして

ONE-G達のライブがあったりで
楽しかったです[みんな:07]


1st stageのshow caseも
見たかったな[みんな:08]
(練習してたので間に合わず)


goodなmugicで
楽しませてくれたDJ達[みんな:09]
honey-bくん、
Magic Chiefくん、
n-Sugarさん
お疲れ様でした[みんな:10]

またご一緒になった時には
宜しくお願いします[みんな:11]


DJ Magic Chiefと主役の木原氏[みんな:12]
photo:09



木原くん
おめでとうございます祝日

これからも宜しくお願いします[みんな:13]


iPhoneからの投稿