皆さんお疲れ様でしたあせる

Jrも中高生も白熱したバトル
とても面白かったですニコちゃん


その中でも僕は、


レン vs ハルカ

レン vs ミユウ



がとても良かったですGOOD



後、FLAKY対決も面白かったねニコちゃん

ユウキ vs ハルキ

レン vs ユウキ


中高生の姉妹対決もGOOD

サヤ vs マオ



初参戦のハナが決勝トーナメントに進むし、ナズナがベスト4まで行くし、逆にララやヒカリが予選落ち、
いろんなドラマがあったねビックリ

涙あり笑いありのバトルになりましたアオキラ


次回もいろんなドラマも見せてくれるでしょうニコちゃん



BEAT ATTACK Vol.3入賞者



(Jr部門)

優勝 レン(FLAKY)
準優勝 ユウキ(FLAKY)

(中高生)

優勝 サヤ
準優勝 マオ


今回エントリーしたみんな



お疲れ様でしたニコちゃん




ジャッジのお二人!!

ENDAくんとYAS

お疲れ様でしたニコちゃん



バトルDJの!!

DJ DAS

お疲れ様でしたニコちゃん



また次回も宜しくお願いします!!


Android携帯からの投稿