今日で今年の
レッスンは終了ビックリマーク


このスタジオも頑張ってくれたなアオキラ






大掃除できれいにするからねアオキラ




しかし、






2011年はいろいろあったねビックリ



まずアップダウンの発表会、
これは自分なりに勉強になったし、いい経験になった!!






それから



高校生のサヤが
HEAD HUNTERのソロバトルで
宮崎代表で福岡に行ったね!!


頑張ってくれて
ホントにうれしいかったニコちゃん





もうひとつ、




ハルキ、ユウキ、レンのFLAKYが
HEAD HUNTER宮崎予選で見事通過して、ZEPP福岡のステージに立てたこと!!




これもうれしかったなうえうえ
FLAKYありがとうニコちゃん




それから今年は、

祭りやイベントに積極的に
参加させてもらいました!!


久しぶりにダンスコラボも全員参加したね!!


生徒が頑張ってくれたおかげで、
皆さんから嬉しいお言葉をもらえたし、元気をもらいましたニコちゃん


アップダウンのみんなアオキラ

今年一年お疲れ様でした。来年もいろいろあるので頑張ってもらいますが、楽しくやっていきましょうGOOD



保護者の皆様もいろいろご協力ありがとうございました。
来年も宜しくお願いしますニコちゃん





Android携帯からの投稿