うちのJr. kids、前日リハの時は
正直どうなることやらと思ってましたが、本番は僕の想像以上に
楽しく、元気でパワフルな
ダンスでしたキラキラ


うちの子達すごいね上げ上げ


その中でも男の子達の動きは凄かったキラキラ

人数的には女の子に負けてるのにインパクト大でしたグッド!



中高生クラスはトリってことで半分が演出になってしまいダンスは少なかったけど頑張ってくれましたキラキラ


中学生は楽しんでたし、高校生は雰囲気だしてたし、みんな良かったグッド!


みんな年頃の女の子おんぷ

普段から勉強、部活、友達、恋愛、他いろいろと悩む時期!!


1人1人に


それぞれ物語がある!!


小学校生でダンス習ってる子、ダンスしてる子は多いが、中高生になるとぐんと減る↓↓

さみしいけど現実!!


だから中高生の子達が頑張ってるとホントうれしい上げ上げ





Jr. kidsも中高生もお疲れ様でしたニコちゃん

保護者の皆さん、
いつもいつも
ありがとうございますニコちゃん


これからも宜しくお願いしますパー


Android携帯からの投稿