なんとか無事に
ダンスコラボ終えることが
出来ましたニコちゃん


観客動員数も過去最高らしく、


ビックリビックリマーク


見に来てくださった皆さん
本当にありがとうございましたニコちゃん


これからも
いい発表会が出来るよう
頑張っていくので
宜しくお願いしますニコちゃん




そして参加してくださった
各団体の皆さん
お疲れ様でしたあせる


今回初参加の
日向プアココ様、ハレム ベリーダンス フィーバ様、apexy gum様、
ありがとうございましたニコちゃん


Angel RoseのYUCAちゃん今度は一緒におどろうね8分音符

富島高校SHOW GIRLの宮路先生
ポスター、プログラムなどのデザインありがとうございました8分音符

サンタ、トナカイをしてくださった
七ツ山小学校の渡辺先生と藤田先生、ダンスコラボ代表の濱田先生
見事でした8分音符

イントラナンバーを踊ってくれたENDAくん、REAL ESTATEのミキ、ビーグルJr.バレエの節賀さん、ビーグルJr.ダンスのヒトエちゃん、演出面からいろいろと
ありがとうございました8分音符


ヒトエちゃん女房役らしいよ(笑)




ステキな歌声、ゴスペルのFACE of FAITHの皆さんありがとうございました8分音符



そして音響、照明をしてくださったユニークブレーンの皆さん、ありがとうございました8分音符

いつもわがままばかりですみませんビックリマーク



撮影をしてくれたミチプロ様、アナウンスの中武くん、ありがとうございました8分音符


最後に

後援、協力をしてくださった皆様ありがとうございました8分音符





ダンスコラボ最高キラキラ








Android携帯からの投稿