今回は



DJ DASのWEDDING BASHビックリマークビックリマークビックリマーク


W,PARTYに出席してなかった
人たちも続々と登場ビックリマーク


SHOW CASEを頼まれた僕たちは
W,PARTYのとは別ネタで
踊るため、
夜の公園でネタづくりビックリマーク


なんとか間に合って
踊ることにきらきら!!


以外と好評でしたグッド!


たぶん目にみえない
DASへのいろんな思いがプラスに
なって気持ち良く踊れた結果でしたニコちゃんYASとコダマにも感謝パー


若い時に一緒に過ごした時間って、
先輩、後輩関係なくいい財産になってる。

絆っていいよね。


案の定飲み過ぎちゃいました・・・・





Android携帯からの投稿