生徒が文化祭で踊るらしいので朝から富島高校へ行って来ました8分音符



いろんなお店が並んでるなか、会場である体育館に向かってたら聞き覚えのある曲が…










まさか…!!











ダッシュ走る人走る人走る人









始まってましたあせる




一曲目を見逃したのですが!!4人共頑張って踊ってましたきらきら!!きらきら!!






終わった後のユウナ、マコ、ヒロカ、ユイ良く頑張ったねグッド!





僕自身も文化祭で踊ったことがあって


その時は学校の許可がおりなかった為、半ば強引にやり…


人が集まりすぎて先生に怒られると思いきや


真剣にやってるんだねと誉められ嬉しかったのを思い出しましたニコちゃん



先生達何してんのかなニコちゃん



元気でやってるかなニコちゃん



Android携帯からの投稿